ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2015年01月

誰かが骨をまぎれぽましたかのように言ってくれてるけど魚には普通骨が入っているものだからねーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーーラインスタンプ発売中   Twitterはこちらからfacebookはこ

◆キュン太郎◆下の方の赤いのは♡を抱えてるんですけど、唇か赤いヒゲみたいになっちゃいましたね◆ひつじのショーン◆ショーンも海苔とチーズさえあればできる簡単キャラ。◆ミジュマル◆よくほっぺのテンテンを忘れるのですがそれがないだけでミジュマルに見えないんです

こないだいっくんが家を出た20分後くらいに近所の子が家を出て行くところが窓から見えたーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーーラインスタンプ発売中   Twitterはこちらからfacebookはこちら

ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーーラインスタンプ発売中   Twitterはこちらからfacebookはこちら ◆ランキング参加中◆

てっきり「ハツカネズミなら警戒心は低いから他の動物も 平気で手袋に迎え入れるはず」とか「クマネズミだとしたら臆病で寒さにも弱いから あわてた感じで手袋に入ってくるだろう…」とか役作り始めるのかと思ってしまった。ちなみに3コマ目のおかあさん(向かって左)は月