ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2014年10月

とか言いながらもおとうさんと2人の寝室もそれはそれで楽しんでいるのですけどね。うふふ。…なお本日のコメント欄では「3人目」はNGワードとします(笑)(たぶんみんな書いちゃうので)ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづ

1人で寝るはずが知らない間にはるちゃんに添い寝されていたいっくんとにかくいっくんとくっついて寝たいようです。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーー『ぷにんぷかあさん』出版記念(今さら!

いつの間にか抜け出していっくんのベッドにもぐり込んでました。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーー『ぷにんぷかあさん』出版記念(今さら!)オリジナルラインスタンプ発売中!Twitterはこち

藤子・F・不二雄先生は「ドラえもん」のような子ども向けほのぼのコメディばかりではなく大人向けの短編も多く描かれているのです。この時いっくんが見つけた本藤子不二雄SF全短篇 (第1巻)/中央公論社こーれは特にエロいしねー、ブラックだしねー正直見つかったとき「しまっ

うちの幼稚園は「みんなでそろってゴールしましょう」とか別にそういうのないんですよ、ぶっちぎってもいいんですよ。はるちゃんは、いっくんが小学校の運動会で徒競走3位だったから、自分もおそろいの3位になりたかったんだそうです。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日