ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2014年10月

学区は違うけどそんなに遠くに越すわけではないので転校してもまた遊びに行きたいと思ってるんですけどね。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーー『ぷにんぷかあさん』出版記念(今さら!)オリジ

ここ最近のはるちゃんの魔性ぷりで忘れかけてましたがそうだ、いっくんてフェミニストなんでした。※4歳ぐらいの頃から→◆小学生の女の子にとって、年賀状や暑中見舞いでないお手紙がなんの特別でもない日に届くのってすごいうれしいんじゃないかと思うんですよ。郵便局見学

ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーー『ぷにんぷかあさん』出版記念(今さら!)オリジナルラインスタンプ発売中!Twitterはこちらからfacebookはこちら ◆ランキング参加中◆

たまに登場したと思ったら2日続けてあんまりな扱いで気の毒なおとうさんですが(って私が描いてるんですが)おとうさんは“気分でお腹をこわす”タイプなので逆に言えば平気で食べていたものでも賞味期限切れてたと気づいた瞬間急に具合が悪くなったりするのです。なので「

だいたい手作りお菓子とかをせっせとSNSに投稿したりする嫁は自己顕示欲からそうしてるんだから(私だ)褒めて夫婦仲円満にいくんだったらおいしいおいしい言っといた方がいいですよ、という話。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひ