ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2014年09月

◆ジジ◆これ作る時に気をつけないといけないのはハムに貼付けた海苔は水分を吸ってめちゃくちゃ反るので見えない裏面にも一面海苔を貼付けること。貼ってしばらくしてから反り始めるのでびっくりします。◆エイリアン◆はい困ったときの顔面アップキャラ弁。ホウレンソウペ

ブログを見てくださっている読者のみなさん、いつもありがとうございます!このたび、ぷにんぷ_さなことイラストレーター前川さなえはAmeba公式トップブロガーの一員となりました!それに伴い、ブログタイトルを『ぷにんぷ妊婦~育児編~』とし、スキンデザインも新しくなり

その時おかあさんの脳裏には自分のお墓の前でいっくんの子ども(老人)が「おばあさん、今日、ドラえもんが誕生したよ」といっくんの代わりに話してくれている情景が浮かび一瞬にして鼻の奥がツーンとなったのでした。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛

そんでうっかり朝まで寝ちゃって「あ~」とか言うのがしあわせなんじゃないかあーーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーー『ぷにんぷかあさん』出版記念(今さら!)オリジナルラインスタンプ発売中

こどもブラシで髪とかしながら、けだるく「シリアルとピーチティ」ってね、「パンプキン・パイとシナモン・ティ」みたいに言ってくるわけですよ(古過ぎ)。「朝はこんだけでいいー」じゃないよもっと食べろ食べろ幼稚園でも一番ちっちゃいんだから。ーーーーぷにんぷかあさ