ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2014年09月

いっくんの起きぬけメルヘンも合わせてお楽しみくださいーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーー『ぷにんぷかあさん』出版記念(今さら!)オリジナルラインスタンプ発売中!Twitterはこちらからfac

土曜日は晴天の中小学校の運動会でした特訓ではあまり長い距離走れなかったからな~ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーー『ぷにんぷかあさん』出版記念(今さら!)オリジナルラインスタンプ発売

ちょうど幼稚園の運動会の練習を見かけた時かけっこの順番がはるちゃん先頭だったので「出席番号順で走るのかな」と思ったら後に続く子がだんだん大きくなっているのでどうやら背の順のようでした。クラスで一番早く生まれてなんで一番小さい(;´Д`)ノしかし小ちゃい子ばか

運動会の練習つづきーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!ーーー『ぷにんぷかあさん』出版記念(今さら!)オリジナルラインスタンプ発売中!Twitterはこちらからfacebookはこちら ◆ランキング参加中