ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2014年08月

普段野球ホンット見なくて…三重県勢のベスト4入りは59年ぶりとのことでさすがに県民として決勝戦は見て(聞いて)おかねばと仕事をしながらパソコンで聞いていましたが実況聞いてても何が何やら。9回に入ってからテレビを見ましたが球児達がみんなさわやかでかわいかったで

なんか…数日経ったら怖いのが喉元を過ぎてその熱さを忘れてしまったようです。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

ろうそく吹き消すまでニコニコだったのに火が消えて真っ暗になったとたんギャーでした。はるちゃんも人の子(私の子だが)だったかーーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキ

まだおばけやしきつづきそこからははるちゃんはずっとおとうさんにだっこでしがみついていました。いっくんはラストの賽銭箱の前でもおかあさん「ホラいっくん早く入れてきてよ」いっくん 「いやいや絶対誰かいるもん」おかあさん「いないって」いっくん 「いるってだって

おばけやしきつづきここまでこれといった脅しがなかったところにパーテーションのかげから突然ひとつ目小僧が飛び出してきたので(私も)かなりびっくりしました。はるちゃんはきゃあああと叫んでそのままぺたんと座り込んでしまい逃げようにも立ち上がれず四つん這いでこち