ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2014年07月

いっくんは「食欲ない、桃缶なら食べられそう」「クラクラするから横になる」とか自分の症状や要求をはっきり伝えてくれるのでわかりやすいのですがはるちゃんは…常に笑顔か泣いてるかキレてるかなのに感情が“無”になってると「ん、体調悪い!?」という感じでわかりにく

吉本新喜劇のうっちー(内場勝則さん)のギャグ「そんなんできるんですか」はこちらを参考に↓。(2:20頃)https://www.youtube.com/watch?v=2h3qiNaePj0#t=147ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twi

こどもの言葉の吸収力すごいなー。どっかで聞いて覚えて一か八かで使ったんでしょうか。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

量は同じなのに~…。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

基本的にいっくん真面目なので。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆