ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2014年07月

さて夏休みに入りましたが(正確には明日からかな?)これはまだ1学期のある日の話。とっさにごまかしたつもりが…この時思わず「血」と言ってしまいましたが実際は切れたりしているわけではなくたぶん定規でこすられた摩擦で軽いやけどのような状態になっていました。(と

リクエストいただいたのでブログ絵の描き方について少し。でも私ホントに参考になるようなテクニックとか全然ないんでがっかりしないでくださいね(´Д`;)まずは適当な紙に(Twitterとかにアップしてる絵も チラシやプリントの裏紙とかに描いちゃってます)水色で下描きを

◆サボさん◆キャラ弁での青色の出し方をコメントでいろいろ教えていただいたのでコッシーもいつか作りたいな~◆ブチニャン◆ジバニャンとその亜種は単純なようで少しでもバランスが違うとかわいくなくなってしまいますね。これは目の大きさが最大の敗因(小さい)。ーーー

ってツッコミしときながら「SASUKE」ちゃんと見たことないんですけどね私.ちなみに質問が多かった「はるちゃんはどうやって鴨居にのぼったのか」は子供用のハイチェアの背もたれに乗って、です。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひ

ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆