ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2014年07月

昨日家族4人で車に乗っている時突如誕生したゲームを紹介します。…要は「たけのこニョッキ」の亜流なわけで一見「つけめん」って言ったもん勝ちのようですがあえて「つけめん」を言わずに他プレイヤーの同時言いの自滅を待つという手もある。普通に会話してて「今日のお昼何

昨日に引き続き手作りおもちゃの話。メダルを入れる部分はティッシュケースのビニールの部分を利用してちゃんとメダルが差し込めるようになっています。う~ん芸が細かい。『手描きマリオブラザーズ』の記事には「自分も(自分の子どもも)やってました!」というコメントを

実際にやらせてもらったらホントにちょっと楽しかった…(涙がキラリ☆)。いっくんの手描き敵キャラたち下に紙をつなげて土管地下を再現してるとこなんかおかあさんすごく評価したい。このマリオ、エリア増え続けて今もう5-3面くらいまでいってます。ーーーーぷにんぷかあさ

ジュニアKUNOICHIことはるちゃんですがたまに目を疑う鈍くささを発揮します。なんだろうこのアンバランスさ。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

トムとジェリー再放送で何度か見た泣ける回のヤツです、ラストのアヒルがけなげで。発音的には「まま」と「めめ」の中間くらいの感じ。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ラン