ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2014年06月

◆ウィスパー◆ウィスパーの手はピックで。唇の海苔はハムに貼付けると反ってしまうので裏側にも同じように貼付けます。チーズの場合も同様なのですがこういうのってやっぱりずっと作ってると「こうすればいいんだ」と自然にわかっていくもんですね。◆リラックマ◆ホットケ

ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

つかまっていた枝かなにかから落ちてしまったのか羽が広がりきってないのでもちろん飛ぶことができず道路でのたうちまわっていたので拾い上げてそのへんの木にとまらせてみました。無事飛び立てたかな…ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1

結局おいしいおいしいって食べてました。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

せめてネギとかワケギとか…いや最悪でも葉ものと間違えてくれてたらまだ救いがあったのに…!蛇足ですが4コマ目の元ネタはスラムダンクです。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから