ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2014年06月

2年生に漢字の説明を口頭でするのはむつかしい。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

ちょうど2年ほど前、捨てられていた猫を1日だけ預かったのですが↓当時のブログ記事うち1匹は私の友人のところにお輿入れしたので引き渡して以来初めて会いに行ってきました。こんな毛ぼこりみたいだったクロモジャが…こんな美猫に成長していました!ぬををををーo(TωT

◆目玉オヤジ&ぬりかべ◆サイズが逆転しちゃってますね、ぬりかべより親父が大きい。ぬりかべはこんにゃくです。◆タイムふろしき◆手抜きの日。ケチャップライスは鶏肉とか入れるとゴロゴロするのでツナが入ってます。シーチキンライス。◆こえだちゃん◆立体のお人形を平面

ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろしくお願いします!Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

ーーーー昨日の記事で「結局なんの『じょう』だったんですか?」というコメントいくつかいただいたので…「城」の『じょう』でした(;´▽`A``学校の宿題とかではなかったようです。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ絶賛発売中です!¥1,134ひきつづきよろ