ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2014年04月

「あ、つけめんならイケるかな…」と一瞬考えてしまいました。イケないイケない。最近は量調整することで残さず食べてくるようになったけどはるちゃんはすごい小食なので「足りんのか?」とついつい多めに入れてしまいがちなのです。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和

あんたは1986オメガトライブかっ。最近のはるちゃんはブラコンに磨きがかかってきた感じですが逆にいっくんは「妹と仲良し」というのが恥ずかしいお年頃らしいです。でも仲いいんですけどね。ーーーーぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ¥1,134Amazon.co.jpTwitterは

先週はいっくん出産話まつりだったのでキャラ弁を忘れてました。あ、ちなみにはるちゃん出産話はこのへんです。ではキャラ弁をどうぞ。◆バーバパパ◆なんか…なんだろ…なんとなく気持ち悪いな…^^;体が「みょーん」てしすぎてるからかな…。◆くまモン◆ごはんをきちん

◆いっくん出産エピソード◆【1】 【2】 【3】 【4】  【5】ーーーいっくんを出産した病院では退院プレゼントにミニアルバムがもらえました。入院中の写真をすでに何枚か貼ってくれてあるの( ´艸`)そのミニアルバム最後のページ…いっくん(産後一日か二日後?)

◆いっくん出産エピソード◆【1】 【2】 【3】 【4】  【5】ーーー※今回ちょっと痛い話、グロい話なので 苦手な方ご注意ください。病室に入り、私はふと気がつきました。えっΣ(゚д゚;)いつの間に!?全然記憶ない。ここで『会陰(えいん)切開』について説明。赤