ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2014年02月

デジャブ?いっくんも同じ間違いしてたんですよ。「ラ行」と「ダ行」がごっちゃになるの。(いっくんのまちがい方→◆)「ロバ」なんか「どば」になっちゃいます。ドバァ。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□お知らせです!すくパラ倶楽部のすくパラぷらすにてweb連載

いっくんが家を出た後にごっそり忘れ物してるの見つけた時は叫びましたねおかあさんは。(おとうさんが届けに行ってくれました)なぜせっかく時間に余裕あったのに準備を万全にしておかない。自分を見ているようで痛い。Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

定期的に月影化するおかあさん。(発表会の時とか→◆)家ではいろいろ自分なりに演出を考えつつ練習しているわりに先生の話では舞台にあがるとセリフを言う時恥ずかしがってうつむいてしまうそう。本番で発揮できない典型的なタイプだな。紅天女は到底ムリだな。Twitterはこ

ポーズの意味なし。花とか虹とかオプションはつけてくれてるのに。私も似顔絵師のはしくれであるのですが今回はイチお客さんとして行ってまいりました,ISCA ミニコン。今回子ども達がうまれてはじめて描いてもらった似顔絵がこちらです。さえきさん、うえばーさん、ありがと