ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

ぷにんぷにんぷ(3月10日発売!)

2013年11月

このなわとびはオレンジ色の、ビニールでなくちゃんと“縄”のなわとびで、持ち手とか木でできてて気に入ってたのですでに割れたとことか何度か直して使ってたんですけどね。いっくんはもう捨てるしかない状態になってから急に大事にし出すということがよくあります。こない

このあと「わっ!びっくりした?」という流れなのですが驚いてみせないとなんで驚かないのかと説教をくらいます。Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆

はるちゃんが握り箸を華麗に使いこなすという記事(→【2012-04-17】)を載せてから一年半以上経ちますが未だに直ってません…^^;入園までには正しい持ち方になってほしいな~。Twitterはこちらから◆ランキング参加中◆