ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2012年10月

どーもいっくんは恥ずかしガリーでこういうことが苦手なんですね。けっこう気に入ってたみたいなんだけどみんなに見られたら恥ずかしくなっちゃったみたい。◆ランキング参加中◆

●スヌーピーこの日は忙しかったので白飯と海苔だけでできるキャラ。●バケルくん(「バケルくん」)どこの園児がわかるねんシリーズwいっくんはおかあさんの蔵書を読んでるので知ってるバケルくん、藤子Fの漫画なんですけどね。●スポンジボブどうもこの手の海外キャラがか

自分で足の爪切ってました…爪切りを届くところに置いておいた親の責任スね。気をつけます。ひとりで静かに遊んでるとついつい自分の用事を済ませるためそのままにしてしまうんですが今日なんかもお絵描きがエスカレートして床に油性ゲルボールペンでぐりぐり落書きしてまし

みえこども新聞10月号掲載4コマ「ぷにんぷファミリー」の世界は半分実話、半分フィクションなので実際はまだいっくんの歯は抜けてません。(こういう勘違いはしていたらしい)過剰歯は抜いたけどね^^逆性埋没過剰歯手術の話も記事にしなければと思っているのですが^^