ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2012年02月

ああとうとう言ってしまった。(ノДT)でも両鼻に箸つっこんでドヤ顔してる娘にかける言葉は「バカ」以外に思いつかない、私には。女の子なのに…ホントにやめて。◆ランキング参加中◆----------------◆投票方法◆件名に【子育て部門・12番 さな】と入力して(本文は自由です

「ですけど」もちゃんと言えないくせになにその口のきき方は、このこわっぱ。機嫌いいと思ってうかつに話しかけるとこんな感じなので、声をかけてくれる近所の人やママ友なんかには申し訳ない。かわいげのある対応できなくてスイマセン。(´□`。)◆ランキング参加中◆------

記念すべき100万キリ番ゲットされた方にその瞬間送られたウインドウの画像です↑とうとう100万アクセスを突破しました!ありがとうございます!きちんとカウンターの画像も添えてメールをくださった当選者のI.Hさん!おめでとうございます Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!。後

おとうさん夕方までがんばって!それより今日バタバタと出かけてる間にひょっとしたら100万アクセス突破するかもです。というわけで再度告知。━─━─━─━─━─読者の皆様に感謝を込めて、1,000,000アクセス目の方1名様限定で「あなたの似顔絵(似顔絵工房はりまや謹製)

●しんかんせん初めての青い食材!これは卵の白身にデコふりの青を混ぜて焼いてます。デコふりって色がつくだけのデコ弁用ふりかけ。「青いキャラが作れない」って言ってたら義姉がくれた。●チョッパー(『ワンピース』)サンドイッチにはさまれチョッパー。実はワンピース