ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2012年01月

今回家族の中で一番症状の重かったおとうさんは頭痛がガンガンする横で大声を出すはるちゃんにかなりイラッときていたようです。まあでも元気なのがいいね。うるさいけどね。◆ランキング参加中◆----------------「2012年すくパラブログコンテスト」に参加しました!

いつもなら「はるちゃんうるさい!」とかいっくんも怒鳴ったりしますがその気力もなく…。はるちゃんとしてはただただいっくんと遊びたいだけなんですが。◆ランキング参加中◆----------------「2012年すくパラブログコンテスト」に参加しました!

学級閉鎖で臨時休園があったりしたので今週はお弁当2回でした。●風邪ひきアンパンマン(『アンパンマン』)いっくん病み上がりだったので蒸しパンのアンパンマンにもマスクをかけときました。●(ノーキャラクター)やーこの日はおかあさんも風邪で絶不調だったので凝った

家族みんなで仲良く風邪をひいてしまった。熱にうかされてるのかと心配しましたがよく考えたらいつものいっくんでした。◆ランキング参加中◆----------------「2012年すくパラブログコンテスト」に参加しました!