ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2011年08月

ああ夏休みが終わってしまう。新学期なんていらねえよ、夏。一日中いっくんとべったりしていられなくなる~幼稚園が終わるまではるちゃんと二人きりなんてさみしい~あ、おとうさんもいるの忘れてた。(おとうさんは家で仕事してるのでずっといます)---さて今夜はおかあさ

カビというか、苔?のような黒い点々が竹全体に はびこっていてねずみ男のケツみたいになっていました。たわしでこするか?と思ってたけど結局おともだちの父ちゃんズが3人集まったときに新しい竹を切ってきてもらってもう一度流しそうめんやりました。やっぱり青竹でやって

文字だけの更新で失礼します。明後日8月31日放送の『ナニコレ珍百景スペシャル』にちょこっとだけ出ます。新コーナーの「これって珍百景?」というコーナーに出るらしいのですがコーナータイトルからして映るのはほーんのちょっとだと思いますー^^;(どんな風に放送さ

のあちゃんとはいっくんのガールフレンド。「またあっそぼーうねー」でも「こんどもこのこうえんにくーるー?」でもなく「またここで会える?」ってこれホントに言いましたからね、何その甘い言い回しハートカクテルかお前、って感じで。のあちゃんはのあちゃんではっきりと