ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2011年07月

こ、今度はおとうさんが!?と思ったけどおとうさんは早めに薬を飲んで横になったりしてたので風邪にならずに済んだようです。よかった。◆ランキング参加中◆

これがうわさの家族内感染し合いってやつか…※いっくんは午後には熱下がって元気になりました。◆ランキング参加中◆

お腹痛いってずっと言ってたけどトイレ行ってもうんこでないって言うしここんとこかためではあるけどちゃんとうんこ出てたから身をよじって痛がるのを見てヒドい病気だったらどうしようと心配しましたがよかった、うんこで。普段滅多に体調崩さないのでたまに風邪でも引くと