ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2011年03月

卒乳話の中で生理の話をしたので今回は生理用品について。※えぐい話や血なまぐさい話が苦手な方、  および殿方はご注意ください~。いっくんもはるちゃんもずっと布おむつですが私ももう8年ほど布ナプキンを使っています。(ちなみに母乳パットも布製でした)で、はるちゃ

風邪をひいている間はずっとぐずり気味だったはるちゃんだったが風邪が治るとケロリとしたもんでおっぱいに見向きもしなくなってしまった。おかあさんとしてはこれを機会に断乳!とか考えていたわけでは全然なくて、おっぱいの痛みが治まったらまた飲ませてもいい、くらいに

おまたせしましたのはるちゃん卒乳話 のつづき。はるちゃんにおっぱいをとりあえずいったん飲まないようにしてもらうためおかあさんがとった最終手段は…お気づきの方もいるでしょう…それはおっぱいに怖い顔を描く!この手は使うまいと思っていたのですがおっぱいの痛みに負

くりぃむしちゅーのお二人。今もバリバリテレビに出てますが、上田さんのうんちく王キャラは最近やってないので見本に出せない。まあうんちくブーム自体もう廃れちゃいましたし。◆ランキング参加中◆

紀香さん…はいいんだけど別れた陣内さんがくっついてるからもう見本に出せない。しかし破局後の陣内さんの好感度下がりっぷりは目を見張るものがありました。 自業自得とはいえ…。個人的にはずっとナイスカップルでいてほしかったなぁ。◆ランキング参加中◆