ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2010年10月

先日、ゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんのファンタジーコンサートに行ってきました!会場内はすべて撮影禁止と分かっていますが…ステージにはカメラ向けないからコンサートを満喫する我が子たちを撮影させてください!音楽に合わせて手を叩いたり体を揺らしているは

こないだの日曜日、町内のおまつりでおみこしが出たんですがいっくんは終始こんな↓感じでみこしの綱をただ持ってる、ってだけで「わっしょい」の「わ」の字も発しないしなんならうつむき加減でとぼとぼと歩いているので「いっくん楽しくない?」「つまんないなら帰ろうか」

前回の記事では愚痴っぽくなってしまいすいませんでした。みなさんからたくさんあたたかいコメントをいただき元気がでました。ありがとうございます!!!!---いつも私のことを気遣ってくれるいっくんですがはるちゃんも負けてはいません。ちょっと具合が悪くて居間に横にな

画用紙を持ってやってきたいっくん。(あ、間違えた。差出人はいっくんだ)別の紙にお手本の「ありがとう」を書いてやるとしばらくして「かけたもんでどーぞ」とお手紙を持ってきてくれた。どれどれ。弱冠惜しい感じだけどちゃんとありがとうって書けてるねーすごいねーん?