ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2010年05月

去る先週の金曜日いっくんが出演した「おかあさんといっしょ」が放送されました。このブログでもしつこく告知していたのでとてもたくさんの方に観てもらえたようでコメントやメッセージもいっぱいいただきました、うれしはずかし!ありがとうございまーす!スタジオで横から

少し前の記事で書いたのとはまた別のイベントで、「はしご車に乗ろう」という企画があった。この日はいっしょに行動していたのあちゃんが整理券(これがないと乗れない)をゲットしていたので「3人まで乗れるんだって、よかったらいっくんも」と言ってくれた。「いっくんはし

昨日の記事 のちょっとつづき。お昼頃になって、飲食ブースに行くとすでに人がいっぱいで座るところがない。と、すでに席を確保して食事をしていたのあちゃん達一行が声をかけてくれた。もちろんさっきの男の子家族もいっしょだったけどまあそこは子どもなのでいっくんも先ほ

少し前になるのですが、地元ドームでケーブルテレビ局主催のイベントに遊びに行ったときのこと。人ごみの中に偶然ガールフレンドののあちゃんを見つけたいっくんとおとうさん。(私とはるちゃんは別行動していた)大好きなのあちゃんに会えたのがうれしくて元気いっぱい声を