ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ

大変だけど楽しい毎日の子育てを、 元・似顔絵師のママがボチボチと綴っていきます。 泣き虫男子の「いっくん」とわがまま姫の「はるちゃん」。 2人の子供との涙あり笑いありの物語です。 ぷにんぷ妊婦〜育児編〜 前川さなえオフィシャルブログ http://puninpu.com/

2009年12月

おかあさんがおせちづくりにぼうさつされているのでいっくんがぶろぐのえをかきました。おとうさんとおかあさんとはるちゃんといっくんでくるまにのっておかいものにいきました。まえからしらないひとのくるまがきたのでおとうさんがびっびーをならしているところです。そら

実家でフィギュアスケートを見ていたらいっくんといとこのみいちゃんがマネして部屋の中でくるくる回りだした。「うまいうまいー」とおだてていたら調子に乗ったいっくんが勢い余ってもんどりうって壁に激突。まあでもこんなことは日常茶飯事なので「おいお~い大丈夫か?壁

実家ではるちゃんがじいじいを見つめていたらガン見 て。(・Θ・ )さては覚えたてだな、アラカン(アラウンド還暦)のくせに。◆ランキング参加中◆

チョコレート食べてハナヂ。上着も着ずに寒い外で遊んでハナミズ。あ、鼻血はすぐとまりました。◆ランキング参加中◆